

久しぶりに「パンDEチーノ」

2016年3月4日(金)
久しぶりにパンの表示がすごい「パンDEチーノ」に!
20160304パンdeチーノ (1)
すごい前にもブログアップしてますが最近その時のコメントをいただき行ってみました。

20160304パンdeチーノ (7)
お店の入るところからPOPがお出迎えです。流石!お店のやる気を感じますねぇ~!

20160304パンdeチーノ (3)
そのPOP表示の通り「寒天塩パン」が店内にドーン!テレビ信州の夕方Get!にも登場した様子。

20160304パンdeチーノ (2)
そして定番の諏訪米粉パン!

20160304パンdeチーノ (5)
更にこれでもかというPOP表示で「揚げたてカレーパン」も。中華鍋に網を載せた陳列が泣かせます!!

ブログコメントで今は無料コーヒーも有りと教えてもらいました。2013年の時は有料でしたね。
20160304パンdeチーノ (6)
これですね!

とにかくお店の頑張りが伝わるお店ですよ!季節のパンやイベントもたくさんやってますね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です!
米粉パン、塩寒天パン、興味あり〜〜、食べてみたいです。
梅みたいな花木は桃?木瓜?なんかそんな感じですね。

Re: No title

塩パンは市内のパン屋さんがチェレンジして作ってますがどれも程よい塩加減で美味しいですよ!

小淵沢駅近くの陸橋にあったツボミの木は梅かなぁ~。3週間経ってしまったので咲き終わっちゃたかも・・・。コメントありがとうございました。

> ご無沙汰です!
> 米粉パン、塩寒天パン、興味あり〜〜、食べてみたいです。
> 梅みたいな花木は桃?木瓜?なんかそんな感じですね。
プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
