

京都出張の帰りに出会いました!

2014年10月30日(木)
京都からの帰りは東海道新幹線「岐阜羽島」下車。ホームの向かいに機械的な車両が停車してました・
20141130レール交換車両 (5)なんでしょう?貨物車両じゃないですね!

20141130レール交換車両 (1)工事の車両みたいです。どんな機関車が動力車か見て見たくなりますね!

20141130レール交換車両 (8)これが動力車?ちがいました。

20141130レール交換車両 (7)この車両は「レールの交換」をする運搬工作機みたいですね。浜松レールセンターと表示されてました。

20141130レール交換車両 (6)それで動力車は・・・・「これです」

新幹線は2号車に乗っていたのでこの動力車にたどり着くまで長かった~。新幹線のホームを端から端まで歩いた次第です。

京都へ出張中~

2014年1月29日(水)
29日から京都出張で~す!
20140129京都新幹線 (3)京都タワーを「!」新幹線に邪魔された~・・・。

20140129京都新幹線 (1)京都タワーがビルの影に。

山陰本線でお宿ねっとの烟河(旧亀岡ハイツへ向かう途中
20140129山陰本線 (5)嵯峨野の保津川くだりでお馴染みの鉄橋!

20140129京都 (2)保津峡駅です。

20140129山陰本線 (8)途中に幾つか川を渡るのでした。

そんな感じで出張はつづく・・・。
プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
