

オーガニック野菜のポニーハウスのお母さんも始動!

2016年4月14日(木)20160414ポニーのお母さん (3)
久しぶりにポニーのお母さんのところに行ってみるといらっしゃいますね!

20160414ポニーのお母さん (2)
お久しぶりのお母さん。今シーズンのこの小屋はライブラりー&裁縫?の小屋になるとか!

20160414ポニーのお母さん (1)
ゴールデンウィークにチャリティーバザーがあるそうです。前半は乙女滝の手前の遊楽庵のデッキ。後半は蓼科花ファクトリーですよ!

GREEN EGGでスリランカ!

2016年3月28日(月)
上社御柱用の樅ノ木がGREEN EGG前の綱置場に到着してから各地区の皆さんや見物の皆さんで大賑わいの御柱街道も少し静かになったので、ちょっと一杯!
20160328紅茶 (6)
古澤夫妻の東南アジア漫遊記のお土産。スリランカのミルクティーをいれてもらいましたy!

20160328紅茶 (4)
ほんのり甘くて香ねぇ~

20160328紅茶 (3)
紙のソーサー。

20160328紅茶 (2)
25日の御柱到着から駐車場や路肩は車でいっぱい。お店も御柱とは無縁の皆さんや地元の皆さんで賑わった週末も明けてノンb利した時間が過ごせましたね!

久しぶりに「パンDEチーノ」

2016年3月4日(金)
久しぶりにパンの表示がすごい「パンDEチーノ」に!
20160304パンdeチーノ (1)
すごい前にもブログアップしてますが最近その時のコメントをいただき行ってみました。

20160304パンdeチーノ (7)
お店の入るところからPOPがお出迎えです。流石!お店のやる気を感じますねぇ~!

20160304パンdeチーノ (3)
そのPOP表示の通り「寒天塩パン」が店内にドーン!テレビ信州の夕方Get!にも登場した様子。

20160304パンdeチーノ (2)
そして定番の諏訪米粉パン!

20160304パンdeチーノ (5)
更にこれでもかというPOP表示で「揚げたてカレーパン」も。中華鍋に網を載せた陳列が泣かせます!!

ブログコメントで今は無料コーヒーも有りと教えてもらいました。2013年の時は有料でしたね。
20160304パンdeチーノ (6)
これですね!

とにかくお店の頑張りが伝わるお店ですよ!季節のパンやイベントもたくさんやってますね!

この時期にこのポスターを掲示する??(茅野駅)

2016年2月8日(月)
茅野駅のコンコース連絡通路で掲示物の交換?
20160208茅野駅 (5)
2月ですが雪の蓼科高原のポスター、バナーです。

20160208茅野駅 (3)
このポスター、バナーの前には何が掲示してあったですかね?

20160208茅野駅 (4)
新しく掲示された内容がこれ!今年の暖冬ではこの景色もなかなか見れない時期なんですがね。

20160208茅野駅 (2)
そんな訳で茅野駅コンコースはご覧の雪景色に!

改札口の観光協会はこんな飾りつけ!
20160208茅野駅 (1)
こちらは既に「御柱祭り」一色でした。

NHK大河ドラマ「真田丸」まであと19日だって

2015年12月22日(火)
菅平へ向かう途中にいつも立ち寄る「真田町観光案内所」はたびたびお伝えしてますが、いよいよ大河ドラマ放送まで19日となりました。
20151222菅平真田 (3)
大河ドラマを機会にこの観光案内所の駐車所がきれいに舗装されまして2016年のドラマ効果を先読みしてます。

20151222菅平真田 (4)
撮影場所に御射鹿池や富士見町、原村ほかと身近な場所がどんな感じで画面で見れるか楽しみです。

そんな菅平高原は・・・・
20151222菅平真田 (12)
クリスマス前ですが雪が少なくご覧の通り!

20151222菅平真田 (6)
こちらも。

20151222菅平真田 (5)
年末年始の繁忙期の前に大雪が降らないとスキー場OPENに間に合わないかも???
プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
