

小淵沢駅が改装されてます

2016年3月2日(水)
お宿ねっとのホテル風かの最寄駅「小淵沢駅」がついに改装工事に!(前からやってますけど)
20160303小淵沢駅改装 (7)
このまったりとした駅舎も特急あずさ、小海線のホームと合わせて長野寄りに移動するらしいです。

20160303小淵沢駅改装 (6)
長いこと変わらないのでそれなりに良かったんですけど。

20160303小淵沢駅改装 (8)
長野県寄りに新しい駅舎?か乗り換えの階段建屋?新しい駅舎はバリアフリー仕様満載でしょう!

20160303小淵沢駅改装 (2)
駅が少し移動するので駅の脇の道路側もこんな感じで改修工事中でした。完成したらここから駅に入るのかも?

昔ながらの駅舎を見るにも今のうちですね!

もう七夕ですね。お宿ねっとの「ホテル風か」フロント前にご用意されてます

2015年6月11日(木)
ホテル風かのロビーに「七夕かざり」が早くも登場してます。
20150618風か工事 (1)
風かのフロント前です。竹が置かれてますね。

20150618風か工事 (2)
七夕です!願い事を書ける短冊もありますよ!

20150618風か工事 (7)
このイラストは誰が描いたんでしょう??

皆さん願い事がかないますように!

お花見時期にいかも!ホテル風かでノンアルコールビールの自販機登場

2015年3月26日(木)
お宿ねっとのホテル風かに「サントリーALL-FREE」250ml缶専用の自動販売機が設置されました。
20150326風かで100円 (7)設置場所は1階のBARコーナー。見えますか?とてもコンパクトでして・・・・・。

20150326風かで100円 (2)これです。

20150326風かで100円 (3)「只今100円」で販売中ですって。安いのかなぁ~?

20150326風かで100円 (5)おもちゃみたいな自販機ですが、ちゃんと出てきますね!

20150326風かで100円 (6)冷え冷えで買えました。お花見時期なのでドライバーさんには嬉しい一杯になるでしょう。

どのくらい売れるのか楽しみです。

ホテル風かのお庭その1

2014年10月21日(火)
小淵沢の宿ねっと「ホテル風か」のアプローチ道路の紅葉です。よく見ると・・・・
20141021風かのウルシ (4)カラマツの木が紅葉の服を着てるみたいにきれいですね。

20141021風かのウルシ (5)これは見事い紅葉してます。思わず手に取ってしまいたいところ!

お待ちください。これは「うるし」です。
20141021風かのウルシ (11)特徴は茎が「赤」です。そして線対称で葉っぱが出てます。

20141021風かのウルシ (7)先ずは赤い茎を見たら「うるし」と思って触らないで見るだけ紅葉にしましょう!

20141021風かのウルシ (2)でも、紅葉の道路を歩いていると触っちゃいたくなりますよねぇ~。

ホテル風かのハロウィン演出がすごい!(小淵沢)

2014年9月4日(木)
これはお宿ねっとのビジュアルマーチャンダイジング部「日比野女史」の作品だな!
20140904風かのハロウィン (1)建物は古いですがディスプレイは現代アート!

20140904風かのハロウィン (2)布を巻いてますね。こういうのがなかなか思いつかないんですよね~!

20140904風かのハロウィン (3)足元にも。ストライプ布がカボチャを引き立ててます。

20140904風かのハロウィン (5)フロント正面も!これは豪華に飾られてますね。

20140904風かのハロウィン (6)柱も!フロント周辺しか見てないので、きっと他の場所も「日比野ワールド全開」でしょう。是非、ホテル風かでご覧ください。
プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
