

ソチ五輪パブリックビューイングをハシゴ! その2

2014年2月11日(火)
パブリックビューイングのつづき。
北部中学校やつがねホールで2レース目の開始を待ってる間に・・・・。
20140211パブリックビューイング(北部中学) (3) 20140211パブリックビューイング(北部中学) (2)
学校でもソチオリンピックをいろいろ盛り上げてたんですね!小平選手メインで。

20140211パブリックビューイング(北部中学) (10) 20140211パブリックビューイング(北部中学) (5)
こちらは超手書きの看板です。味がありますねぇ~!     小平選手のサイン「NAO」って読む?

20140211パブリックビューイング(北部中学) (28)「あげあげ」タイムだそうです。間もなく始まる第2レースまでテンションマックスにしますよ!

そうこうしている間にレースが始まりました
20140211パブリックビューイング(北部中学) (41) 20140211パブリックビューイング(北部中学) (43)
報道陣も他の選手のレースを見ちゃいますよね~!   あげあげで興奮最高潮へ!間もなく小平選手登場です。

20140211パブリックビューイング(北部中学) (45)小平選手登場~!!!超~盛り上がってま~す!(ちょっと映像が乱れちゃってますけどそんなことは気にしない!)

20140211パブリックビューイング(北部中学) (50)「がんばれ~」すさまじい応援です。報道陣も今がシャッターチャンスですよ~!

結果は総合順位5位でした。コンマ何秒の勝負の厳しさが会場に響きました!次は1000mに出場です。次回も楽しみですね!応援の皆さんもお疲れ様でした。時刻はまもなく深夜1時!




ソチ五輪パブリックビューイングをハシゴ! 小平奈緒さん500m5位おめでとう! 

2014年2月11日(火)
今日はソチオリンピックに地元から出場した「小平奈緒」さんが登場するスピードスケート女子500mの日。地元はパブリックビューイングで超~盛り上がってますよ!深夜なのに・・・。
20140211パブリックビューイング(南大塩) (2) 20140211パブリックビューイング(南大塩) (1) 
南大塩は小平選手の生まれ育った場所。なので南大塩公民館は小平選手の身内みたいな町内会が大集合!

20140211パブリックビューイング(南大塩) (5)こんな感じ!最前列は親戚一同でしょう!報道陣もいますね!「矢のように駆け抜けてもらいましょう!」

20140211パブリックビューイング(南大塩) (6) 20140211パブリックビューイング(南大塩) (7)
写真がぶれちゃいましたが小平選手の1レース目の前に「木遣り」!御柱の町ですねぇ~。

1レース目の小平選手は7位でした。2レース目との合計タイムで順位が決まります。インターバルの間に「北部中学校」のパブリックビューイングものぞいてみましょう!
20140211パブリックビューイング(北部中学) (1)小平選手はこの中学校(北部中学校)出身。小学校は豊平小学校と正に地元の英雄ですね!

20140211パブリックビューイング(北部中学) (6)北部中学校のやつがねホールも第一レースのインターバルでリラックスしてました!さぁ、後半2レース目が間もなく始まりますよ!つづく

バレー部がやって来た!

2013年11月9日(土)
悠心荘にバレー部がやって来ました!
今年も恒例のバレー部合宿の皆さんが湯川区体育館で実践練習です!
20131108バレー部合宿 (13)「ナイス!」良いプレーが出ましたね!

20131108バレー部合宿 (21)こちらも「イエ~イ!」

20131108バレー部合宿 (30)スパイク!!!ブロック!!!!

20131108バレー部合宿 (38)スピード感あふれるプレーの連続です!

20131108バレー部合宿 (7)こちらは主審と副審。なかなか厳しい????

バレー部合宿がやって来る悠心荘では、夕食のご飯(新米の白米)をいつも以上に炊きあげてお待ちしてますよ!

珍プレー好プレー編もお楽しみに!

縄文マラソンの看板が出没しはじめました!

2013年8月13日(火)
今年もこの季節がやって来ましたね!縄文マラソンは9月8日(日)スタートです。
20130813縄文表示でたね悠心荘のあちこちにこの看板がお目見え!今年も我らが「MEE☆チーム悠心荘」が激走しますよ!お楽しみに!

いただきました!
20130812瀬戸さんより (2)MEE本社のスィーツ姫さまに頂きました。クッキーもこんな感じで作れたらいいですね!


雪融け前に車山山頂へ スノーシューで!その4

2013年3月22日(金)
さっきは山頂レーダーの後ろだった景色をもう一度。
20130322車山山頂へ (111)この景色ですね。ズームアップしてみましょう!

20130322車山山頂へ (120) - コピー乗鞍岳

20130322車山山頂へ (121) - コピー穂高岳、尖がっている槍ヶ岳。良く見えますね!手前の平たい大地は八島湿原です。すっかり雪が融けましたね!

20130322車山山頂へ (122) - コピー北アルプスの烏帽子岳から右のどれかが鹿島槍ヶ岳でしょう!

20130322車山山頂へ (151)看板前で記念撮影されてますね。じゃあ私も!

20130322車山山頂へ (144)こんな感じ。もうい一枚!

20130322車山山頂へ (158) せっかくなのでレーダー前で記念撮影

それでは下山に!
20130322車山山頂へ (138)山頂は風も冷たくなく春の陽気でしたよ!

20130322車山山頂へ (155)だいぶ穴を開けながら歩いた方がいらっしゃいましたね。

20130322車山山頂へ (156)スノーシューを持ってきてよかったです。

おまけ
20130322車山山頂へ (157)平日なので木川さんのお店(富士見台茶屋)も休業中でした。そろそろ平日もOPENしそうですよ!

山頂近くは雪も融けて普通の山歩きですが、もうちょい雪道の登山道は楽しめそうです。今度は何処へ行きましょう?お楽しみに。




プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
