

今朝は超~雲海です!

2012年12月22日(土)
夕方のエコーラインから「超」雲海が見れましたよ!
20121222雲海の (1)エコーラインを「上場沢交差点」から「一番塚交差点」へ向かう途中の右手の景色です。

20121222雲海の (3)入笠山方面の富士見町はすっぽり雲の中ですね!

20121222雲海の (5)こんな感じに!

20121222雲海の (7)富士見パノラマスキー場も駐車場周辺が雲の中、霧の中でしょう。中央高速、国道20号線も濃霧注意報ですね!

20121222雲海の (8)エコーラインを小淵沢方面へ向かい「立沢大橋」を通過し「乙事」T字路の信号機を右折すると富士見パノラマスキー場が近づきます。すごい雲海ですね!「あっ!」あの光の筋は???

20121222雲海の (9)短めの飛行機雲が出てました。気温との関係があるみたいで夕暮れ時間の飛行機雲は短めが多いです。ときどき長い飛行機雲も出ますけど。高度かな????

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
