

風紋 これはペンション歩絵夢のオーナーが言ってた呼び方

2013年1月16日(水)
この写真は何処で撮ったかわかります?
20130116風紋 (1)なんとなく山の山頂からみたいに見えるでしょう!

20130116風紋 (3)ところが!道路から見た風景なのでした。成人式の大雪が車の窓まで積もって畑に平原を作ったのでした!

20130116風紋 (4)左端に富士見パノラマスキー場が見えますね!この雪は以外と山には積もらなかったんですね!正面の山に雪が無いでしょ!

地元で言うところの「上雪(カミユキ)」だったんですかね?この冬の本番時期なので違うかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
