

タイムスリップギャラリー東急プラザ渋谷

2015年2月13日(金)
3月22日に閉館する渋谷東急プラザのイベントを見に行きましたよ!
20150213タイムスリップ東急渋谷 (19)
渋谷の都市開発でここも新しいビルになるとか。

20150213タイムスリップ東急渋谷 (18)
ココが特設会場です。昔の渋谷を懐かしめますよ(60歳以上の方は特に)

20150213タイムスリップ東急渋谷 (2)ジオラマが目玉かな?

20150213タイムスリップ東急渋谷 (7)昔の銀座線に昔の都電と渋谷のどの時代の渋谷駅前ですかね?東急本館のプラネタリウムのドームもあるし・・・。

20150213タイムスリップ東急渋谷 (8)そのプラネタリウムの中まで再現されてるジオラマなのでした。

20150213タイムスリップ東急渋谷 (3)
自分が生まれる前に活躍していた電車たちですって。見たことあるのも居ますね!

20150213タイムスリップ東急渋谷 (10)そしてこちらもその年代の方々に懐かしい場所。サーファーディスコって言われてたました。

3月22日15:00まで入場無料で開催中~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
