

風かの帰り道(今日はいつものカメラじゃないのでした)

2013年1月27日(日)
いつもは、CANON・IXY600Fで撮ってるんですが、今日は10年前のIXY・DIGTALで撮影してます(ズームアップはこっちの方かきれいかも・・・)なのでこの回は写真がたくさんですみません。
20130127風かの帰り道 (1)おっと、不慣れなので傾いた。

20130127風かの帰り道 (3)風かを出発してアウトレットを通過した辺りの八ヶ岳です。左から「西岳」「編笠岳」「権現岳」「三つ頭」「牛首山」が見えてると思います。では早速「ズームアップ」!

20130127風かの帰り道 (5)撮れますね~!おや、チラッと写真左の「網笠岳」の右に「赤岳」が見えてたんですね。

20130127風かの帰り道 (8)そのまま真後ろには甲斐駒ケ岳が!こちらもズームアップしてましょう!

20130127風かの帰り道 (9)甲斐駒ケ岳の左にチラッと見えてる「北岳」

20130127風かの帰り道 (13)「甲斐駒ケ岳」

20130127風かの帰り道 (14)この山は微妙ですね!この位置から甲斐駒ケ岳の左は「三ツ頭」「鋸山」と続くその間の奥に見えてる風なので「仙丈ケ岳」の連山が重なって見えてる?でも単純に「鋸山」だったりして。これは鵞湖荘の料理長に聞くしかないな!

20130127風かの帰り道 (15)場所少し移動して「富士山」わかりやすくていいですね!つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
