

ズームアップのつづき!

2013年1月27日(日)
風かからの帰り道のつづき。ズームアップは判りやすいですね!
20130127風かの帰り道 (24)この「ハト」でお馴染みの「富士見パノラマスキー場」です。

20130127風かの帰り道 (23)山麓側は賑やかかな?スキー&スノーボーダーが写ると思いましたが流石に限界でした・・・。

20130127風かの帰り道 (25)富士見パノラマスキー場の全景はこんな感じ!

20130127風かの帰り道 (26)立沢大橋通過中・・・。

20130127風かの帰り道 (33)だいぶ八ヶ岳を旋回してますね!右の灰色の山が先ほどの「西岳」そのまま左が「赤岳」「阿弥陀岳」「横岳」と続きます。

20130127風かの帰り道 (32)この頂は阿弥陀岳」右にちらっと「赤岳」。左に「横岳」

20130127風かの帰り道 (31)更に左へ稜線伝いに「硫黄岳」その左は「峰の松目」かなぁ?これも料理長に聞いてみましょう!

20130127風かの帰り道 (35)深山交差点までもうすぐです。更に八ヶ岳を時計周りで旋回します。

20130127風かの帰り道 (39)いつもの富士山スポットで頭をクリアにしましょう!山の頂名を見つけるのは大変ですねぇ~!更に寄り道はつづく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
