

そういえば成人式前に悠心荘のゴミ箱が新しくなってました

2013年1月29日(火)
2週間前ですが悠心荘のごみ収集場所のゴミ箱が新しくなってました。そしたら・・・
20130112悠心荘の新しいゴミ箱 (3)今度のタイプは蓋が固定されているタイプですね!これなら蓋が飛んでいかなくいいです。

20130112悠心荘の新しいゴミ箱 (1)分別もしやすく色分けと表示です。表示??何これ!!!!!

20130112悠心荘の新しいゴミ箱 (2)分別の表示かと思ったら「お店の値札」がそのまま付いてますね!現品限りだったのかな?お店の展示品を買ってきちゃったみたいです!なかなか笑えますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
