スポンサーサイト


食油ほおずきのバディアス農園の鈴木さんも始動です!

2015年4月2日(木)
ホテル風かに温泉を運んだ帰りに鈴木さんの畑に立ち寄りました。雪融けがすすんだので鈴木さんもいらっしゃるなぁ~?
20150402鈴木さん始動 (5)いらっしゃいました!いいタイミングでしたね。

20150402鈴木さん始動 (1)「やっと雪が融けたので今年も始めますよ!」相変わらずお元気な声でした。

20150402鈴木さん始動 (2)畑には昨年のほおずきで使ったガイドやマルチシートがあるので、これを取り除いて畑を耕す準備をします。

20150402鈴木さん始動 (3)「いや~この前ついに60歳になっちゃったよ!」。還暦越えても食用ほおずきの発展に寄与してもらいしょう!ちなみに鈴木さんは長野県の全国農業共済協会にも出てて県内外の食用ほおずき指導者の有名人になってました。鈴木さんの食用ほおずき紹介の富士見町HP

鈴木さん始動 (1)今年も富士見町や原村のお仲間と一緒に美味しい食用ほおずきを作って「販路」を切り開いて言いたいとお話くださいました。

知名度がまだ少ない「食用ほおずき」ですが、今年もホテル風かや悠心荘などで収穫仕立てをお客さんに食べてもらって知名度をあげたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
