

ポニーハウスのお母さんも元気でしたよ!

2013年1月30日(水)
悠心荘の浴室に置いた「カモミール石鹸」の箱石をもらい、冬期お休み中(そりゃそうですよね!畑は雪だし凍ってるので)のポニーハウスのお母さんにお会いできました。
20130130ポニーでカモミール (7)お休み中のお店の雪も少し融けてますね!(299号沿い)

20130130ポニーでカモミール (1)この先がお母さんの家です!

20130130ポニーでカモミール (6) こんにちは!
この石鹸はポニーハウスの隣の無農薬でバラなど栽培して、石鹸や化粧品など作ってる小さな工場のもので、お母さんがポニーハウスでちょびっと販売してます。

20130130ポニーでカモミール (5)ご主人が作った干し柿をご馳走になっちゃいました!

20130130ポニーでカモミール (13)ということで、悠心荘にもお土産リクエストに箱入りを準備しました。

20130130ポニーでカモミール (10)悠心荘のお風呂場でこんな風に置いてあります。

20130130ポニーでカモミール (11)悠心荘宿泊の際はどうぞお試しください。フロントでも販売開始しましたよ!是非!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
