

食器をもらってきました

2013年2月1日(金)
食器を頂けるお話があって1月29日に菅原料理長と一緒にそちらへいった時の写真!
20130129食器運び (1)高速道路で移動。富士山一望ですね!

20130129食器運び (3)こちらは甲斐駒ヶ岳と鋸山!

20130129食器運び (5) 「う~ん・・・」
悠心荘のMAX人数にはちょっと足りない・・・・。いろいろ品定め中です。

20130129食器運び (7)これだけ頂きました。

20130129食器運び (9)帰り道。左側に北杜市の「メガソーラー」試験場が!只今、メガソーラー誘致を富士見町が積極的に動いています。

20130129食器運び (12) こちらも「メガ」?
菅原料理長が手に持っているのは「でかソフト」です。

20130129食器運び (10) 作り方もでかい!
中央道の八ヶ岳パーキングエリアの売店で主に平日限定で販売しているソフトクリームです。普通のソフトクリームは300円、この「でかソフト」は350円で倍以上の量です。お試しください!

20130129食器運び (13)山が呼んでますね!

20130129食器運び (15)悠心荘に到着です。この後、よ~く磨き洗いして食器庫へ整理します。

翌日・・・
20130129早速早速使ってますね!菅原料理長。

これも
20130129これも (1) 悠心荘の新メニューに?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
