

自転車で健康になるというセミナー「東京室町の三重テラス」

2015年5月19日(火)
お宿ねっとの「熊野倶楽部」をスタートする自転車ロードレースのPRイベントが東京で行われました。
講師は「絹代さん」
20150519自転車セミナー (2)
どんなお話でしょう??自転車の人間工学も進化してましてダイヤモンドフレームの形もこんな感じ。ランニングブームと同じくファッション性も明るく楽しげ!

20150519自転車セミナー (3)
連続稼働運動に自転車が持ってこい!長時間で「無理」なく継続できるスポーツです。

20150519自転車セミナー (4) 20150519自転車セミナー (12)
セミナーはいろいろアクションもあり講話あもと、変化に富んで楽しい内容でしたうお!

20150519自転車セミナー (17) 20150519自転車セミナー (15)
蓼科でもいろいろ景色を見ながらサイクリングもいいですね!   スポーツバイク欲しくなります!

20150519自転車セミナー (18)
セミナー終了後は展示してある自転車に乗れちゃいます。最近のローラー台(こういう言い方って今もするのかな?)はこんなシンプルなのでした。

今回はお宿ねっとの田村部長のお誘いで行ってみました。

ツールド熊野倶は、UCI(国際自転車協議連盟)2.2カテゴリーのアジアツアーとして、国内チーム、海外チームが参加する国際レースというのもすごいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
