

善光寺御開帳に行ってきました 前編

2015年5月29日(金)
P5290913御開帳 (1)
蓼科は曇ってましたが長野市は良く晴れてますね!本日は御開帳で盛り上がる善光寺へ。

P5290913御開帳 (38)
参道のはじまりです。

P5290913御開帳 (50)
おおお!この賑わいが楽しいんですね!

P5290913御開帳 (49)
こちらの仁王門は再建されてるそうです。

P5290913御開帳 (29)
山門の先に回向柱は見えてますね!

P5290913御開帳 (51)
境内はさらに多くの参拝者です。

それでは回向柱へ触ってきましょう!つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
