

ハルゼミです

2015年6月1日(月)
ヒグラシ鳴き声の様な、7カエルの鳴き声の様な「エゾハルゼミ」の季節です!
20150601エゾハルゼミ (1)
抜け殻がありますね!木の上でたくさんのハルゼミが鳴いてますよ!

20150601エゾハルゼミ (2)
小さいですね。夏のエゾゼミと違って春のセミは小さいのでした。これは何処で鳴いてるのか見つからない!!!!

20150601エゾハルゼミ (7)
役目を終えた大人のハルゼミ。ヒグラシよりも小さいかも!

20150601エゾハルゼミ (8)
こんな感じ!

20150601エゾハルゼミ (3)
又、抜け殻がありました。でも何処で鳴いてるか見つかりません・・・・。3m以上の高いところに居るのかな??



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
