

もう一回「つくし食堂」へ

2013年2月1日(金)
この前は土曜日だったので「日替わり定食」がお休みの日でした。前回の「つくし」 そしたら高橋醸造の高橋さんが「今日行く!」とのことでご一緒に!!!
20130201つくし食堂2回目 (15)今日は晴れてますね!再び「つくし」さんへ。

20130201つくし食堂2回目 (4) そうそう!この「日替わり」

20130201つくし食堂2回目 (10)本日は「カレー」でした。やっぱりスプーンに紙ナプキン巻いてあるのね!サラダに串カツが付いてます。

20130201つくし食堂2回目 (13)すごいボリューム!流石!高橋さんお奨めのお店です。これでお値段500円!

20130201つくし食堂2回目 (9) 美味しそうですね~!
子供の様に食べる高橋さんでした。

20130201つくし食堂2回目 (14) 今日は「申」!
日替わり定食はコーヒーも付いて大変お得なランチでしたよ!次回はどんな献立かな?またお邪魔しましょう!高橋さんご一緒にありがとうございました。

20130201つくし食堂2回目 (3)お昼は14:00までで~す!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
