

始まりました「岡谷そば打ちの会」 その2

2015年6月7日(日)
さて、トラクターでそば畑をどんどん耕します!
20150607そば畑 (10)
すごいパワフル!これは早い!

20150607そば畑 (32)
笠原さんも試乗中!乗用タイプでもガラスが四方にあって見通しいいです。

20150607そば畑 (33)
高橋さんもどんどん耕してます。この作業を人の手でやたっらすごい大変でした・・・・。

20150607そば畑 (31)
トラクター操作も慣れてきた感じ。農家の皆さんが軽々運転しながら畑を耕す姿を見かけますが、トラクターで決まったエリア内を耕すテクニックはすごいんですね!

20150607そば畑 (35)
私も試乗させてもらいました。なかなか快適な運転席です。頭上からエアコンは無いですが送風が出てきました。

20150607そば畑 (37)
全面が耕せました。耕した土はフワフワですよ! つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
