

始まりました「岡谷そば打ちの会」 その4

2015年6月7日(日)
さて、そろそろ片づけにしましょう!
20150607そば畑 (60)
借りたトラクターの掃除中。次回のそば畑作業のときも借りられるといいですね。

20150607そば畑 (13)
さて、このマシンは岡谷そば打ちの会で購入した耕運機です。今回はトラクターが活躍したので出番無しでした。

20150607そば畑 (58)
でもちょっと動かしてみましょう!

20150607そば畑 (59)
これはこれで快適ですね!

本日の作業も終わって毎度おなじみ「九ちゃんラーメン」でお昼ごはんです。
20150607そば畑 (80)
お二人とも髪の毛が超~短い!高橋さんは髭もあってほとんどあっちの世界の人みたい!

さぁ、次の岡谷そば打ち会のそば畑作業は7月初旬の様子。たくさん集まると作業も早いでしょう。山の皆さんも来るかな??

本日もお疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
