

SOUQ SOUQ (スークスーク)前夜祭?

2015年6月12日(金)
GREEN EGGの古澤さんが「プレオープンやってるよ!」と教えてくれました。
20150612SQUG (29)
スークスークと読むらしい・・・。

20150612SQUG (31)
会場は原村のアルストロメリアの篠原園芸さんの対面の先

20150612SQUG (3)
ビニールハウスの怪しい光が見えました。

20150612SQUG (10) 20150612SQUG (28)
入場100円のお買物券付のチケット!      まだこれから商品が並ぶ店舗もありますね!

20150612SQUG (7)
DJみたいな方もいました。

20150612SQUG (20) 20150612SQUG (18)
会場の中です。ビニールハウスの中と外にお店が多数(13日は40店舗以上出店するそうですよ)

20150612SQUG (11) 20150612SQUG (6)
タイミルクティーは自分では作れない味でした!    雑貨ありですね!

20150612SQUG (23)
ビニールハウス前なんですけどぜんぜんそんなふうに見えませんね!

20150612SQUG (26)
ビニールハウスの室内はこんな感じ。ほとんど東南アジアで原村とは思えません。

20150612SQUG (25)
ブッチーさんも飲んでました。「明日新鮮野菜で出店します」。今年の野菜の育成は「早い」そうですよ!今年もヤングコーンが楽しみですね。

20150612SQUG (27)
こちらはこの場所の地主さんだそうです。気さくにお声を掛けていただき光栄です。「今晩は何時まで営業するんですか?」

古澤さん情報ではそんなに遅くまでやってない感じでしたが「深夜2時ぐらいまで昨年の金曜日はやってたなぁ~」だって。

この時間の出店は飲食店が中心でしたが13日、14日でたくさんの小物や雑貨などビニールハウス内外で賑わうみたいです。13日は行けないので14日にまたお邪魔しましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
