スポンサーサイト


宮坂農園のトマト販売はまもなく!

2015年6月15日(月)
20150615宮坂母さん (3)
梅雨の晴れ間(晴れてばかりですけど)の天使のハシゴです。ちょっと宮坂農園のお母さんのところへ!

20150615宮坂母さん (2)
今日はお店の対面の畑で「ピーマン」の苗植えしてるところでしたが「初物収穫できたので試食!」とお裾分けもらいました。

20150615宮坂母さん (1)
こちらが今年の初物!もうこんなに大きくなってるんですね。

初物だけど味が濃くておいしかったですよ!今年のトマトも期待の美味しさでしょう。ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

原村の野菜はおいしいと聞きます。
特産のセロリもミニトマトも、いちごも!
いろんな農家さん、頑張って下さい。

Re: タイトルなし

毎年、高原野菜のシーズンが楽しみです。今年もスタート好調!とにかく美味しいです。

> 原村の野菜はおいしいと聞きます。
> 特産のセロリもミニトマトも、いちごも!
> いろんな農家さん、頑張って下さい。

さっきHHKあさイチで、原村のセロリやってました。
蓼科自由農園がうつり、篠原さんのセロリ畑と夜中2時からの収穫の様子も。
大変そうでしたが、セロリの葉の天ぷら美味しそうでした~!
プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
