

諏訪湖のアイスキャンドル

2013年2月2日(土)
今日は諏訪湖のアイスキャンドルイベントでした。白樺湖の施設へ応援に行ってたので終了直後の写真です。鵞湖荘の料理長も撮ったとのこと。そちらのアップに期待しましょう!
20130202諏訪湖アイスキャンドル本番 (8)あ~残念、高島城のライトアップ、アイスキャンドルの火の灯は終わっちゃいましたね。高島城の窓の明かりと掘りの手すり下の間接照明が唯一明かりでした。

20130202諏訪湖アイスキャンドル本番 (16)上諏訪駅前ならと思って「丸高味噌」の前を通ったらキャンドルの火が見えました!ラッキー~。

20130202諏訪湖アイスキャンドル本番 (12)上諏訪の街中がこんな感じだったんですね!

20130202諏訪湖アイスキャンドル本番 (15)通りの暗さとよく合います。

20130202諏訪湖アイスキャンドル本番 (14)1月26日にアイスキャンドル実行委員会と親子で作ってた「諏訪湖水100%のアイスキャンドル」ですね!26日のキャンドル制作風景

20130202諏訪湖アイスキャンドル本番 (20)せっかく来たので諏訪湖のイルミネーションも!

20130202諏訪湖アイスキャンドル本番 (17)このイルミネーションは22時まで点灯してました。

20130202諏訪湖アイスキャンドル本番 (26)1000人風呂の「片倉館」のライトアップです。ここもキャンドルがあったんでしょうね!

20130202諏訪湖アイスキャンドル本番 (28)
片倉館の入り口です。諏訪湖のイルミネーション点灯式はこの辺りでやってたと思います。

今年は見れませんでしたが、来年も実施されると思いますの。2月の第一土曜日は諏訪湖の夜を楽しみましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
