

原村高原朝市がにぎやかに!

2015年7月25日(土)
この前は出店が少なかったですが今日の朝はお店とお客さんでいっぱい!
20150725原村朝市 (1)
今朝は活気がありますね!

20150725原村朝市 (7)
朝の6:30~夏休みは毎日開催されます。早起きして是非!

20150725原村朝市 (4)
ぶっちーさんのお店も始まりました。今年もヤングコーンが楽しみ!収穫時期を長くしたのでヤングコーンも8月初旬までありそうです。

20150725原村朝市 (5)
こちらはアンケート調査中「今日は何処から来たんですか?」などなど質問中です。夏休みの宿題かな?

20150725原村朝市 (6)
本日はこの2点を購入。ヤングコーン4本150円!、にんじん5本150円。間引き野菜もおいしいですよ!ちょっと調理が必要ですが。

早速、悠心荘へ持って行きましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
