

車山肩の景色もどうぞ

2015年7月21日(火)
いい天気でしたので車山肩の他の景色もどうぞ!
20150721車山肩ニッコウキスゲ満開から終焉へ (27)
ハナアブ?車山山頂をニッコウキスゲ越しで撮影したらご覧の様にカメラレンズ前を飛んで行きました。

20150721車山肩ニッコウキスゲ満開から終焉へ (26)
八島湿原が一望でした。

20150721車山肩ニッコウキスゲ満開から終焉へ (21)
これは「シシウド」で。今が見ごろだそうですよ!

20150721車山肩ニッコウキスゲ満開から終焉へ (25)
シシウドの花はこんな感じ。

20150721車山肩ニッコウキスゲ満開から終焉へ (31)
最後に富士山。霞んでますが富士山が見えてました。

さぁ、夏本番ですね。蓼科高原は爽やかですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
