

小屋フェスが開催中 8月2日までは尖石縄文考古館下の広場でやってます!

2015年7月29日(水)
「何でしょう?」
2015729小屋フェス (1)
縄文の湯を過ぎて尖石考古館へ向かう道の途中で軽快な音楽と駐車場を誘導する係りの方があちこちに!

2015729小屋フェス (4)
8月2日までの期間限定で「小屋フェス」が開催されています!

2015729小屋フェス (5)
このゲートが会場への入口!わくわくしますね!

2015729小屋フェス (10)
これは何かのワークショップ!玉掛け講習会みたいですよ!

2015729小屋フェス (19)
いろんな小屋が展示されてます。どういう方々が購入するんですかね?

2015729小屋フェス (25)
この場所は尖石縄文祭りの開場です。縄文マラソンの表彰式をやった広場のすぐ隣。広々とした芝生の広場です。

2015729小屋フェス (27)
クラフトもできますね。ネームプレートとは「表札」づくりのことでした・

その他、食事もできるブースもありますが、今日はお休みのブースもあって2日までにもう一回来てみましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
