

諏訪湖の毎日10分間花火!今年もBGMと一緒に楽しめます!

2015年7月30日(木)
諏訪湖サマーナイトフェスティバルが7月26日から始まってます。今年は8月15日を除く8月31日まで毎晩20:30~見れますよ!
20150730諏訪湖10分間花火 (6)
おおお!近い!

20150730諏訪湖10分間花火 (3)
少し遠いですがヨットハーバーに車を停めて会場まで歩いて15分ぐらい。ヨットハーバーからも見えますが「音が違います!」是非、間近でどうぞ。

20150730諏訪湖10分間花火 (23)
こんな形もありました。

20150730諏訪湖10分間花火 (21)
これも大きい!

20150730諏訪湖10分間花火 (12)
どんどん打ち上げられます。BGMも今風な「妖怪ウ・・・」もありました。

20150730諏訪湖10分間花火 (25)
打ち上がること800発。

20150730諏訪湖10分間花火 (26)
これはフレームに入らない大きさ!あっという間ですが短い時間で中身が濃いので満足!満足!

20150730諏訪湖10分間花火 (30)
花火が終わったあとも少し道路が渋滞しますが、直ぐ解消されますのでゆっくいお帰りください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
