

夏本番の雲が八ヶ岳にかかってきました

2015年8月10日(月)
お宿ねっと「ホテル風か」から蓼科へ戻る途中の雲がこれです。夕暮れ時は太陽の光を積乱雲が受けてなかなかワイルドでした。20150810エコーラインの夏雲八ヶ岳 (4)乙事の交差点へ向かう直線道路から八ヶ岳全体を覆う雲が出てました。

20150810エコーラインの夏雲八ヶ岳 (8)
立沢大橋を通過中の八ヶ岳はこんな感じの雲でした。

20150810エコーラインの夏雲八ヶ岳 (1)
これです。この雲の中は雨でしょう。時刻は18時過ぎなので登山の皆さんが居るなら山小屋だから安心ですね。

20150810エコーラインの夏雲八ヶ岳 (2)
立沢大橋から深山交差点へ向かう場所からの眺めです。この雲が蓼科方面にも降りてくるかな?早く戻りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
