

御射鹿池の水落が始まりました! その2

2015年8月30日(日)
御射鹿池の水落のつづき。
20150830御射鹿池の落水開始 (10)
こちらが排水口の様です。なんだか水を抜いてる割に勢いは弱いですね。

20150830御射鹿池の落水開始 (11)
土手にある排水口はら流れる水量が多くない感じなのは・・・・・

20150830御射鹿池の落水開始 (12)
まぁ、黒部ダムの放水ってわけにはいかないと思います。ゆっくり排水するのでしょう。

20150830御射鹿池の落水開始 (13)
こちらが排水口の様です。

20150830御射鹿池の落水開始 (14)
2箇所の排水口の内、一箇所だけ開けてるでしょうか?そんな訳で幻想的な風景を予想してましたが、めったに見れない風景でラッキーでしたね。他の角度からも見てみましょう!つづく

排水の様子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
