

小雨模様の3号カーブ(仮称)から水落中の御射鹿池や山々の様子を見ました

2015年8月30日(日)
水落中の御射鹿池を横目にいつもの3号カーブ(仮称)からの景色もどうぞ。
20150830御射鹿池の落水開始 (26)
丁度、ガスの切れ目で市内の田園風景が見えました。

20150830御射鹿池の落水開始 (20)
3号カーブ(仮称)からの全景はこんな感じ。木々の間から雲が出来る感じで静かに流れてました。

20150830御射鹿池の落水開始 (23)
御射鹿池の近くも雲みたいにガスが湧いてます。

20150830御射鹿池の落水開始 (27)
多分、この時間の田園風景、市内は雨が上がってるかもしれませんね。

20150830御射鹿池の落水開始 (28)
遠くの山は見えませんでしたが、ガスの流れが静かで癒やされましたよ。では、御射鹿池に戻りましょう。つづく

この景色の動画です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
