

日本橋三越&伊勢丹限定のケーキだそうです(ルコント)

2015年9月16日(水)
20150916ルコント秋の限定 (1)
日本橋三越に出店してる「ルコント」で薬師寺さんに会いましたよ!

20150916ルコント秋の限定 (6)
只今、日本橋三越だけの秋のケーキがあるとか。フィーユドートンヌとい秋の味覚たっぷりの逸品ですね。

20150916ルコント秋の限定 (5)
自宅までの4時間で少し形がくずれましたが美味しかったですよ。皆さんも是非!

おまけ
20150916ルコント秋の限定 (1) - コピー
薬師寺さんの胸につけてる丸いバッチに「ルコント愛」と書かれてます。只今、三越B1フロアの店員さんの皆さんは自分の言葉を各々書いて付けてました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
