

日曜日の白樺湖は春の陽気

2013年2月3日(日)
日曜日の白樺湖は車がいっぱいですね!
20130203白樺湖畔 (1)駐車場がいっぱいですね!どうやらロイヤルヒルスキー場のお客さんで賑わっている様です。

20130203白樺湖畔 (4)風も無く晴天なのでポカポカ陽気です。

20130203白樺湖畔 (3)白樺湖の湖面の氷も融けはじめてますね!

20130203白樺湖畔 (7)湖畔の道路を走ってみましょう!

20130203白樺湖畔 (5)歩道は雪であるけそうもありませんね。

20130203白樺湖畔 (6)道路に雪はありません。安全に走れますよ!

20130203白樺湖を上かから (3)
上から白樺湖を見てみましょう!蓼科山が一望です。

20130203白樺湖を上かから (4)ここからビーナスラインへ入ります。

いい天気です。これは富士見台茶屋の景色が期待できます。つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
