

篠原園芸のなつみさんがすごいトマトジュースを作りましたよ!

2015年9月22日(火)
篠原園芸のなつみさんが「割れても超~美味しいミニトマトあるよ!」と連絡を頂きまして早速・・・。
20150922トマトジュース篠原さん (2)
トマトジュースは市販品を飲まないというご主人もゴクゴク!

20150922トマトジュース篠原さん (3)
「どうぞ!どうぞ!」となつみさんが冷蔵庫から自慢のトマトジュースを出してくれました。よく見るとトマトの種のつぶつぶが見えますね!

20150922トマトジュース篠原さん (4)
こちらが、なつみさん特製の篠原園芸産ミニトマトだけで作ったトマトジュースです。

そんなわけで、なつみさんからジュースの作り方と完熟のミニトマトをたくさん頂きましたので、早速、篠原園芸のミニトマト100%の特製トマトジュースを作ってみましょう!つづく

コメントの投稿

非公開コメント

気になる~

すごいトマトジュースとは、単にジューサーにかけただけではなく、何か加えてあるのか?とか、気になります!
よければレシピのせてください

Re: 気になる~

篠原園芸のなつみさんに教わったレシピは「煮るだけ!」なのでした。是非おためしくださ!あんどぉれ

> すごいトマトジュースとは、単にジューサーにかけただけではなく、何か加えてあるのか?とか、気になります!
> よければレシピのせてください
プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
