

ゴルフです!(韮崎なら冬でもプレーできるのねぇ~)

2012年12月26日(水)
この寒い時期に物好きですね~!(あっ、私も:鵞湖荘料理長ブログ風)ゴルフに誘われついつい行ってしまいました・・・・。
20121226ゴルフです(甲斐ヒルズカントリー) (7)今日も超快晴です。中央道韮崎インターから7kmのゴルフ場です。

20121226ゴルフです(甲斐ヒルズカントリー) (9)こちらが本日のゴルフ場「甲斐ヒルズカントリー」名門のゴルフ場だそうですよ!

20121226ゴルフです(甲斐ヒルズカントリー) (10)すると、とても不思議なものが・・・・。この寒いのにアイスクリームが無料???

20121226ゴルフです(甲斐ヒルズカントリー) (27)ホットワインまであります!なに?なに・・・・?こちらは、お菓子で有名な「シャトレーゼ」が経営しているゴルフ場だったんですね!どうりでかなりの種類のアイスクリームがある訳です!

20121226ゴルフです(甲斐ヒルズカントリー) (11)さて、こちらが今日のメンバーです。ホテル風かの厨房の皆さんですよ!

20121226ゴルフです(甲斐ヒルズカントリー) (30)「粋」ですねぇ~!ティーアップグランドのマークが門松ですよ!

さぁ、超快晴ですが、超強風で体感温度も寒いゴルフのスタートです!楽しみですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
