スポンサーサイト


宮坂農園さんの味来(みらい)もいろいろ終焉・・・。小さいけどありました。

2015年10月10日(土)
宮坂農園さんで「おおおお!」
20151010最後の味来 (4)
小ぶりですが葉っぱも活き活きしたトウモロコシの「味来(みらい)」がまだありました!

20151010最後の味来 (3)
その他、りんごやピーマン、もうすぐ終わってしまうブロッコリーと籠いっぱいに並んでましたよ。

20151010最後の味来 (2)
お店の裏にはカボチャも!3kg前後の大きさがゴロゴロ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

後継者・・・・
篠原さんにも宮坂さんにも後継者はあるかなぁ??どちらも情熱たっぷりの農家さんですので後継者たちもプレッシャーかなぁ~?でもこの情熱が無いと「良い生産品」はできないでしょうね!頑張れ後継者くんたち!

> 秋になり、零下の原村ではいろんな農家さんや業者さんが冬支度ですね。
> 先日TVで農業に若手の後継者がたらないという報道をききました。
> トマトの篠原園芸さんや、宮坂農園さんとかは後継者(お子さん?)はおられますか?おいしい野菜やきれいな花たちが一代きり…なんて残念すぎです。
プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
