

超快晴の竜神池 冬の晴れ間は歩きにくいですが是非!

2013年1月24日(木)
雪の後の超快晴な日はいろいろ景色を楽しめますね。先ずは竜神池をどうぞ!
20130124晴れた竜神池 (1)けっこう積もってますね!これは歩けないかも・・・。

20130124晴れた竜神池 (2)雪は多いですが長靴があれば安心です。

20130124晴れた竜神池 (3)気温が高くなっていますね。池の表面が融けはじめてます。

20130124晴れた竜神池 (4)こんな感じ!このまま融けちゃいますかね・・・。明日は諏訪湖の御神渡り拝観式なのでもうちょっと寒さが続いて欲しいところです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
