

これも太陽柱ですね!

2013年2月6日(金)
今朝も八ヶ岳エコーラインがいい景色を見せてくれましたよ!
20130208これも太陽柱 (1)今朝は雲が多めなので朝陽がオレンジ色に反射して広い範囲の景色に期待!

20130208これも太陽柱 (5)なかなかいい感じの色あいではありませんか!

20130208これも太陽柱 (7)深山交差点を過ぎたあたりから「おやおや?」

20130208これも太陽柱 (8)これはきれいな「太陽柱」ですね!

20130208これも太陽柱 (9)寒いと出るらしいですよ!この冬はまだまだ見れそうです。

20130208これも太陽柱 (13)そろそろ太陽が昇って来ちゃいますね!(この信号を左折せると「食用ほおずき」のバディアス農園です。

20130208これも太陽柱 (14)まだちょっと見れそう!

20130208これも太陽柱 (16)富士見パノラマのある入笠山方面はピンクに染まってます!

20130208これも太陽柱 (20)いつもの富士山スポットに近づくと陽が昇りました。

20130208これも太陽柱 (21)今日は富士山が見えませんが、この色あいもなかなか素敵ですね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
