

青空と水墨画風の重めの雲です

2015年11月25日(水)
もう一枚の雲の写真です。
20151125エコーラインで雲どんより (9)
白井出の辺り。この角度でスッキリ晴れてるときは「御岳」が見えるんですが、今日は厚めというより重め雲が霞風にかかってます。

20151125エコーラインで雲どんより (8)
こんな感じ!霞の感じがいいコントラストですね。茅野市街も水墨画の世界にしてくれました。

20151125エコーラインで雲どんより (11)
いい天気みたいで曇りみたいで。冬の訪れで季節の変わり目なんでしょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
