

静岡焼津だより!

2013年2月10日(日)
静岡焼津の木南さんからまたまた春の便りが!
20130210静岡のつくし流石に静岡は暖か!早くも「つくし」

20130210木南さんの花 (1)
クリスマスローズも咲いたんですね!

20130210木南さんの花 (6)こっちのもこれから開花!

20130210木南さんの花 (スノードロップ)こちらはスノードロップですね!

悠心荘にも名古屋の野村さんからいただいた「クリスマスローズ」を育てていますが花芽はまだまだ先ですね。
20130209野村さんのクリスマスローズ
温度って植物にも大切なんですね!何色の花が咲くのかお楽しみです!

木南さん、春のたよりをありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
