

バディアス農園の帰り道で見かけた富士山

2013年2月8日(金)
バディアス農園の鈴木さんに「ほおずきアイス」をご馳走になった帰りに富士山探しへ!
20130208バディアス農園の帰り道 (4)鈴木さんのビニールハウスの横の道から少し高台へ上がってみると「見えますね」!もうちょい電線の無い場所へ移動しましょう!

20130208バディアス農園の帰り道 (3)この辺が限界かなぁ~!流石、富士見町ですね。

20130208バディアス農園の帰り道 (5)田舎道みたいな場所を茅野方面へ走るとこんな看板が!この近くにJR中央線「信濃境」駅があるみたです。しかし細い道ですね(昔はここが中山道?)

結局大通りに出て(国道20号)しまい再びいつもの道に戻りました
20130208バディアス農園の帰り道 (8)八ヶ岳も曇ってますね!小淵沢はいい天気だったんですが!

20130208バディアス農園の帰り道 (11)さっき見た富士山ですが周りの景色でずいぶん印象がかわります。

20130208バディアス農園の帰り道 (12)エコーライン一番塚交差点を過ぎると前方の雲行きが怪しい・・・。これは絶対「雪」ですね!

20130208バディアス農園の帰り道 (13)悠心荘も雪でしょう!

20130208バディアス農園の帰り道 (14)あっ!意外と晴れてたりして・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
