

東京神保町「未来食堂」に行ってきました!

2016年1月13日(水)
神保町のちょい先の専修大の交差点近くにある「未来食堂」(日本教育会館地下一階)に行って来ましたよ!
20160113未来食堂 (9)
こちらのお店を知ったのはfacebookに出てた記事からでした!なかなか興味深いですね。

20160113未来食堂 (4)
ここが日本教育会館でこのビルの地下一階に未来食堂があります。入り口前にキューピーも!

P1130027.jpg
日替わりの献立が出てました。寒いのでコーンスープです(これは絶品!!!でしたよ)

20160113未来食堂 (2)
早速地下一階へ。この先が「未来食堂」です。

20160113未来食堂 (7)
本日はホイコーロー定食でした。手前のコーンスープがキューピーさんがおススメの品!カウンター席だけのお店です。おひつも手の届くところに置かれてご飯食べ放題!(これもコンセプトのひとつでした)

20160113未来食堂 (8)
食事が終わると寄木細工のトレーに「デザート」のみかんがこんな感じで!

話題のお店です。料理の美味しさはもちろんですが、飲食店営業を経営目線で色々やってるので今後の展開に期待です!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
