

エスキモーのかまくら?

2016年1月18日(月)
家の前で雪かきしてると思ったら・・・・
21060118イグニ- (3)
雪かきしながら何故?野菜コンテナに雪を詰める???

21060118イグニ- (9)
そして踏みつける?

「!」これは!
雪かきしながらエスキモーのイグルーを建ててました。

これは雪かきが楽しくなりますね!普通に雪を退けるだけとは違ってやりがいのある作業に!

21060118イグニ- (5)
なんて・・・・お気楽な感じでしたが・・・・・
21060118イグニ- (11)
開始は15:00ぐらいかららしく、だんだん家の周りの雪は無くなって行くのですが「雪キューブ」が思った以上に必要でして。

炭鉱を掘り尽くしたっていうのはこんな感じなんですかね?家の周りの雪がすっかり無くなってしまいました。つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
