

新橋界隈(日本テレビ側)

2016年2月10日(水)
指名手配だそうです。
20160210銀座周辺 (4)
日本テレビの高視聴率番組ですね!

20160210銀座周辺 (3)
こんな感じ。

20160210銀座周辺 (2)
これは何のオブジェ?椅子かな?

20160210銀座周辺 (1)
日本テレビの前です。お土産品を販売してるショップがあまり大きくないですね!飲食ブースも少ない。

20160210銀座周辺 (5)
こんな感じのお店があるといいのに。こちらは新橋駅前(機関車の方)にある博多やまやの明太子食べ放題(お昼)の直営店。やっぱりこっちの感じが新橋ですよねぇ~!更に新橋らしい店へ!つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
