

新橋駅前ビル1号館の地下飲食街が旨い!

2016年2月10日(水)
東京新橋駅前の古いビルの地下は、東京メトロ新橋駅からJR乗り換え口とは別の都営浅草線からJR乗り換え改札口の魅惑のエリアでした!前々から気になるお店がここ!
20160210新橋さかな亭 (2)
お昼時は行列ができる人気店。

20160210新橋さかな亭 (1)
並んでるのでゆっくりお昼ご飯とはなりませんがこちらの刺身はとにかく弾力がすごい!日にちをおいて熟成より鮮度「命」のお刺身盛り合わせ(これは大盛り)なのでした。お刺身大盛り定食950円です。

20160210新橋さかな亭 (6)
夜もディープな会社員・OLさん御用達のお店が並んでます。ホッピーだって!

20160210新橋さかな亭 (7)
床はPタイル。そこにある表示も「営団地下鉄」の文字が!昭和が残ってる場所ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
