

迎賓館赤坂離宮の敷地内です

2016年2月18日(木)
先週の正面入り口の建物の裏側にやってきました。噴水の周りに葉牡丹が大きさをそろえて植えてありますね!
20160218迎賓館 (51)
歩く地面は全て「砂利」なんですね。

20160218迎賓館 (46)
高層のホテルニューオータニがお隣さんでした。

20160218迎賓館 (20)
こちらが建物の真裏側。正面の外観と同じ感じですね。

20160218迎賓館 (24)
この角度から見ると高層の建物もなく昔ながらの迎賓館の景色です。

20160218迎賓館 (27)
噴水はたくさんのオブジェで構成されてました。それでは建物の中に入ってみましょう!つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
