

大雪!一晩で最高の量でしたね

2013年2月13日(水)
昨晩から降ってたんですね!それもこんなに積もる程!
20130213大雪だったね (3)おおお!積もったね~!

20130213大雪だったね (5)遠くの空は晴れている様子。除雪車も出て道路は大丈夫です。

20130213大雪だったね (8)それでは雪かきをやりましょう!

20130213大雪だったね (11)雪かきしました。なかなかの量でしたよ!

20130213大雪だったね (13)でもそろそろいつもの晴天になりそうですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

しんどいです

いや~降りましたね~その後は今日、春一番ですかね。凄い風でした。
会社の駐車場の雪かきと社員の駐車場の雪かきで仕事以上に疲れちゃいました。ブログねたでも探しに行こうかと思いましたが風が凄すぎて
もう景色もあまり面白くないのでやめです(疲れたのが大きいですが)
もう一つくらい ネタ来ますか?

もう一つのネタ

御射鹿池が真っ白かと思ったら、意外と池の真ん中くらいは融けてる感じでした
プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
