

小淵沢駅が改装されてます

2016年3月2日(水)
お宿ねっとのホテル風かの最寄駅「小淵沢駅」がついに改装工事に!(前からやってますけど)
20160303小淵沢駅改装 (7)
このまったりとした駅舎も特急あずさ、小海線のホームと合わせて長野寄りに移動するらしいです。

20160303小淵沢駅改装 (6)
長いこと変わらないのでそれなりに良かったんですけど。

20160303小淵沢駅改装 (8)
長野県寄りに新しい駅舎?か乗り換えの階段建屋?新しい駅舎はバリアフリー仕様満載でしょう!

20160303小淵沢駅改装 (2)
駅が少し移動するので駅の脇の道路側もこんな感じで改修工事中でした。完成したらここから駅に入るのかも?

昔ながらの駅舎を見るにも今のうちですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
