

上社御柱祭りの綱置き場に各柱の印ができてました!

2016年3月22日(火)
エコーラインの「一番塚」交差点からGREEN EGG、八ヶ岳実践大学へ向かうと、上社御柱祭りの各柱の場所に印が付いてましたよ!私達の地区は「前宮三之柱」です。どこらへんかな???
20160322綱置き場 (8)
ここです。丁度GREEN EGGさんの前ぐらい。

20160322綱置き場 (4)
25日(金)に上社の御柱8本がやってきますよ!楽しみデスね。

その他の御柱(全部じゃないけど)の場所もどうぞ!
20160322綱置き場 (3)
本宮四之柱はここ。

20160322綱置き場 (10)
前宮ニ之柱はここ。丁度、手打ち蕎麦の「香草庵」さんのあるチロリン村の近くです。

20160322綱置き場 (15)
本宮二之柱はここ。だんだん一番塚交差点に近づきますね!

20160322綱置き場 (19)
そして、本宮一之柱はここです。直ぐに一番塚交差点という場所。

25日(金)は何時に運ばれるんでしょうね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
