

やって来ました!今回の御柱8本が綱置き場に到着です

2016年3月25日(金)
待ちに待った今回の御柱が「綱置き場にもうすぐ到着するかもよ」の一報をGREEN EGGの古澤さんからいただき・・・。
20160325綱置き馬 (6)
なるほど!たくさんの氏子の皆さんで賑わってますね!

20160325綱置き馬 (5)
こちらは「前宮三之柱」の綱置場です。どうやらもうすぐ到着するとのとこ。今回の柱は辰野町から高速道路を使って諏訪南インターから八巻道路を使って実践大学から降りてくるルートです。

20160325綱置き馬 (7)
GREEN EGGの古澤さんの前の道路は御柱街道。今回で6回目の御柱です(悠心荘OPENの時が御柱の年ですので24年で6回目)。

20160325綱置き馬 (15)
「来たわ!!」古澤さんが走ってます!到着です。

20160325綱置き馬 (13)
前日に岡谷の高橋醸造の高橋さんが辰野町で撮った写真のトラックがやって来ました。前宮三之柱を降ろしますよ!つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
