

ひとまたぎさせて頂きました!

2016年3月29日(火)
上社御柱祭りの本宮一之御柱が綱置き場に到着した日から夜も昼も番人さんが交代で来てます。今日は岡谷の高橋醸造の高橋さんのお友達が当番とのことで高橋さんと一緒に伺ってみました。
20160329本宮一之柱 (1)
今晩の当番の方と引き継ぎ中。

20160329本宮一之柱 (2)
神さまの宿る御神木です。厳粛な対応で触って乗っかってくださいね。

20160329本宮一之柱 (6)
大社の焼き印です。他の神木にも焼き印がしてあります。選ばれた神木ですね。

20160329本宮一之柱 (5)
高橋さんが乗っかってます!

20160329上社本宮一之柱
そんな訳で私も!高橋さんのお友達の藤森さんありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
